NBAスリーポイントランキング

NBA2017-18シーズン開幕間近!とりあえず優勝予想

バスケットボールNBA

 

2017-18NBAシーズン開幕まで残り僅かとなりました。

今季のシーズンオフは、ビッグネームの移籍が相次ぎましたが開幕を控え毎度のことなのでとりあえず優勝予想をしておこうと思います。

本命はやっぱりウォリアーズ?!

今回も海外の賭けサイトのオッズ表から見てみましょう。

 

2017-18オッズ

引用元-ウィリアムヒル

 

バスケットファンではない人(機械)が客観的にシーズンを予想するとこのような数字になります。

ウォリアーズファン以外は納得いかないかもしれませんが、ウォリアーズが大本命だと考えて間違いないでしょう。

 

 

優勝の可能性のあるチームは少ない?!

上のオッズを見ると優勝の可能性があると言えるのは正直上位6チーム程でしょう。

ウィザーズからは41倍という高配当となるためほとんどの人が優勝できないと考えていると言える数字です。

 

 

シーズン順位は大きく入れ替わりそう

オッズ表を見てみると、グリズリーズやブレイザーズといったプレイオフ常連チームの順位が低いことが分かります。

今シーズンはビッグネームの移籍も多かったですが、ルーキーを含めた若手選手の飛躍にも注目が集まっています。

 

 

管理人の優勝予想

管理人の優勝予想はずばりキャブスです。

毎年そう書いている気もしますが、キングの底力を今年は見せつけられそうな気がします。

それ以外のチームで注目しているのはやはりロケッツとサンダーです。

とにかく両チームとも未知数ではありますが、ウォリアーズやキャブス、スパーズといったここ数年の強豪を倒せる可能性をもっている数少ないチームの一つと言えるでしょう。

皆さんはどのチームが優勝すると思いますか?

コメント

  1. 匿名 より:

    サンダーファンだからサンダーに勝ってほしいけど正直なところキャブズだと思う

    メンツが濃いw

  2. 匿名 より:

    西カンファレンスファイナルでサンダーvsウォリアーズ。
    東カンファレンスファイナルでキャブスvsセルティックスorウィザース
    で、最終的にウォリアーズのback to back。

    からの、来シーズンファイナルは(えww

    サンダーvsセルティックスorウィザースで、サンダー初優勝。
    BIG3的なチームは初年度いい所まで行くけど、優勝は大体翌年なので。
    あと、なにより、自分がサンダーファンなので><www

    ウォリアーズはなんとなくスリーピートするタイプの
    メンタル的な?ゴリゴリ感がないので。。
    でもそれでスリーピートしたら、ほんと新世代感がすごいかもしれんです。。

    長文失礼しました><

    • basketball basketball より:

      来季まで既に読んでみえるとは凄いですね。
      でも仰る通りになる可能性は充分にあり得そうです。

  3. 匿名 より:

    キャブスのレブロンに勝ってほしい。ウェイドとのホットラインが爆発して、2人に引っ張ってもらいたい!

  4. 匿名 より:

    ロケッツギリスパーズ倒せる予感

  5. 匿名 より:

    ウォリアーズでしょ

  6. 匿名 より:

    キャブス ウェイド頑張って欲しい

  7. 匿名 より:

    ウォリアーズ最強

タイトルとURLをコピーしました